ご依頼の流れ

深沢文具とのご契約に至るまで

お問い合わせ
売場デザインをご希望の方は、電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL 0544-27-2317
お問い合わせフォームはこちら
現場確認
お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが現場へお伺いいたします。
実際の店舗環境、棚の数、陳列状況など、詳しくチェックいたします。
ご提案
実際の店舗を確認した上でデザインを考え、実際の陳列に近いデザインをお見せしてご提案いたします。
ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。
ご契約
ご提案内容を確認いただいた上で、内容に同意いただけましたら、ご契約となります。ご契約時は記入いただく書類、ご準備いただきたい物がありますので、ご説明をさせていただきます。
陳列
ご提案内容を実際の店舗に陳列いたします。お越しになるお客様のために、丁寧、慎重に陳列いたします。
アフターフォロー
陳列が完了しましたら、定期的にスタッフが店舗を回ります。商品の補充を行ったり、デザインを変えたりと、そのごのフォローもしっかりとさせていただきます。
もしお気づきのことがありましたら、スタッフにお申し付けください。
また、早急に商品の補充が必要な場合や、急ぎの用件がございましたら、弊社までご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

クロネコヤマト
佐川急便

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

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