売り場デザインについて

売り場を魅力にする
「売り場デザインサービス」

文具の卸売業をメインとしていますが、中でも売場デザイン、コーディネートには力を入れて取り組んでおります。主にドラッグストアやスーパー、書店様などの売場をデザインしております。
ただ商品を売るだけではなく、売り場を提案する、店舗の顧客ニーズに沿った品揃え、商品政策から、商品の魅力を最大限に引き出す売り場レイアウトまで、トータルな売場作り提案を引き出せることが、私たちの強みです。
何度も店舗に足を運び動向調査し、お客様のニーズを汲み取り、今までに積み重ねてきたノウハウと、情報を合わせて、売り場ごとに最適な提案を行います。そして、その結果を検証し、また新たな提案へ繋げています。

徹底サポートの体制

商品を販売するにあたり、こんなお悩みありませんか?
このようなお悩みがあれば深沢文具が解決します。
  • 1
    売れ筋在庫を豊富に持っているで、
    売れ筋の品切れが防げます!
  • 2
    ご安心ください。専門スタッフが
    ご相談に乗らせていただきます。
  • 3
    数々の実績を元に
    ご提案させていただきます。

デザインのポイント

豊富な在庫数

店舗で商品を仕入れようとしたら品切れだった・・・。そんなことはありませんか?
深沢文具では、豊富な在庫を所有しているため、すぐに店舗様に商品の提供ができます。
店舗様が陳列する商品がなくて困っている。そんな状態を作らないために、徹底して在庫を揃え、万全な体制を整えています。

商品の仕入れはメーカーロットの半分からOK

新商品が次々に発売されますが、当たり外れが多く在庫が膨らんでいませんか?
売れ残りがあると、新商品を仕入れられないので、悪循環になってしまいますよね?
弊社ではメーカーロットの半分から販売可能で、多品種の取り扱いがございます。
店舗様の方では新商品を最小限で仕入れて様子を見て、売れたら補充することで、販売効率をあげることができます。

販売動向データを提供

次々に新商品が発売され、仕入れが担当者の感覚次第になっていませんか?
弊社では、首都圏小売チェーン店などの2週間ごとの直近データから、より的確でタイムリーな情報提供、また様々な事例による商品・売場提案などを行っております。

売り場デザイン参考例

商品やサービスには、その商品を購入・使用することで得られるメリットを表現した世界観があります。それを目立たせるレイアウトやディスプレイ演出をすることが大切です。
当社では製造メーカーの方針や企画意図も考え、店舗が持つコンセプトと検討しながら、お客様にとって買いやすい売り場づくりをデザインします。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

クロネコヤマト
佐川急便

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

クレジットカード
銀行振込(バーチャル口座)
Amazon Pay